UVERworld最高!!

おはようございます!!

 

今日は僕の好きな音楽の話(*^_^*)

 

僕はUVERworldが好きで通勤中いっつも聞いてやる気もらってます。

 

個人的なベスト3は1位LIFE SIZE 2位SORA 3位CORE PRIDEです。

 

他にも大好きな曲たくさんありますが、この3曲は必ず聞いてます。

 

僕何年か前に大阪城ホールへライブも行ったんですよ。

 

そしたら高校生ばかりで僕はかなり浮いてましたねー(笑)

 

けどライブは最高でした!!

 

よくあんな声出るなーって思います。

 

そういえば最近「一滴の影響」出ましたね!!

 

速攻でアマゾンさんで予約して買いました!!

 

聞いてみた結果・・・最高すぎて涙出た(笑)

 

これからもUVERworldの活躍に期待したいですね。

 

UVERファンの皆さん、よかったらあなたの好きな曲教えて下さいね。