バイブル!!

おはようございます(*^_^*)

 

今日は僕のバイブルの紹介です。

 

いろんな人の本を読みましたが、何回も読み直した回数が多いのはやはり永ちゃんの「成り上がり」、超有名な本ですよね!!

 

この本は読んだことある方ならわかると思いますが、とにかく熱い!!!

 

おもいっきりしゃべり口調で書かれていて、まさに「THE 永ちゃん」と言った感じです。

 

永ちゃんは20代頑張らない人には30代のパスポートもらえないと言ってましたが、僕はもらえた側かな?

 

おそらくもらえてないと思います。

 

過去を振り返れば、確かに頑張ったこと、苦労したことはたくさんあるけど、それは皆同じで人並み以上の努力をしないと上には行けない。

 

それはどこの世界でも同じなのはわかってるんですが、そこまで努力してないです(笑)

 

気が付いたら32歳・・・

 

ここまで来たならもう目先のことに集中するしかありませんね!!

 

少しでも、ほんの少しでもいいから永ちゃんのいう「やった奴」に近づきたいと思います。

 

皆さんのバイブルの話を待ってます!