アニメキャラと人生!!

おはようございます♪

 

今日は大好きなアニメキャラの話をしようと思います。

 

皆さんきっと幼少期などにこんな主人公になりたいと憧れたアニメキャラはいると思います。

 

その影響って読者の生き方を決めたりすることもあって、アニメキャラの影響は侮れないですね。

 

僕は幼少期までは遡らないのですが、高校時代に憧れたアニメキャラは人気漫画ナルトのガイ先生とロック・リーです。

 

二人とも落ちこぼれの過去を持ちながら、人の何倍もの努力でエリート達を負かす!!

 

これ程カッコいいことはないですね!!

 

何よりあの熱い師弟愛がいいです。

 

あんな師匠や先輩に出会えたら人生変わりますよね。

 

何故、僕がこの二人に憧れるかと言えば僕も落ちこぼれだから(笑)

 

落ちこぼれの頃のロック・リーなんか見てると自分の過去とよく似てて、涙が出てしまいます。

 

そんな落ちこぼれ二人が努力の末に最強に近づいていく、かなり夢を貰いましたねー!

 

僕自身は二人と違って30代にして、落ちこぼれからようやく極普通になれたかなと言う程度ですが、やはり生きてく以上今後も自分の可能性は自分で信じて上げたいです。

 

皆さんはどんなアニメキャラに憧れましたか??