PONTAkun’s blog

自分の生きてきた経験や思いを素直に書いてます

奴が近づいてくる・・・

こんばんは!!


今回のタイトルは訳わからんですよね(笑)


今朝のことなんですが、少し早めに出たため通勤途中にコンビニに寄りました。


ちなみに僕は車通勤です。


そこのコンビニで今朝書いたブログをアップしたのですが、そのおよそ5分後にまたしても目の前で事故が起きました。


このあいだアップしたブログ、「いきなりゴロゴロと!」に書いたように、僕は3日前の日曜日にも事故が起きる瞬間を目の前で目撃しています。


そして今回見たのは車どうしの追突事故です。


片方は軽トラ、片方は軽自動車。


軽トラの後ろから軽自動車がオカマをほりました。


それも結構なスピードで。


バーンっていう衝撃音が大きく響いて、軽自動車のボンネット部分は潰れていました。


幸い両方のドライバーは怪我がないようで、車を脇に止めて話し合っていました。


それにしてもここ最近よく事故現場を目にします。


前までは事故が起きた直後の現場を見ることが多かったのですが、今回は2回とも目の前で起きています。


それを周りに話すと次は僕が事故る番だと、みんな面白がって言います。


冗談で言ってるつもりでしょうが、僕はこわいです。


本当に悪魔がだんだんと近づいてきてるんじゃなかろうかと思えてきます。


お祓いしてもらった方がいいのでしょうか。


誰かスピリチュアル的なことに詳しい方、よかったら教えて下さい(笑)